用賀駅南口1分・BRIA SALON(ブリアサロン) は少人数制クラスで講師が一人ひとりにしっかり対応!楽しみながらしっかりと学べる音楽スクールです!

世田谷区/用賀駅前1分の音楽教室【ブリアサロン】ピアノ,桜新町,二子玉川

無料体験レッスンのお申し込み

世田谷区/用賀駅前1分の音楽教室【ブリアサロン】ピアノ,桜新町,二子玉川へのお問い合わせ

新着情報

J-WAVE 81.3FM POP UP内J'S RESEARCH

2016.04.12

J-WAVE 81.3FM
POP UP番組
(ナビゲーターは岡田マリア さん!)
js-researchのコーナーで「楽器を始めるとしたら何をやってみたい? 」に当教室が生放送(本日9:20?)で出演させて頂きました。
「始まり」が似合うこの時期ですから音楽を習いたくなるのも当然かもしれませんね。
グループ教室での受講の皆様含めまして出演について特段告知無しでしたので、偶然オンタイムでお聞き頂いていた皆様は「あれ!?」と思われたのかもしれません。さきほど早速、ご連絡がありました。拙いトークでしたがご視聴ありがとう御座いました。

今日のお天気、朝はやや肌寒い感もありましたが、だんだん気温もあがり、風もなく、晴れ渡った、とっても気持ちの良い春の陽気が感じられる日です。
私たちが感じるのも変ですが、この季節はウクレレが確かに似合う季節ですね!
http://www.j-wave.co.jp/original/popup/2016/04/js-research-191.html


------------------------------------ 【ブリアサロンの新着情報でした】